親子旅行記

2歳の娘、妻、私の旅行記を主に書いてます

長野ベーカリーの閉店日

本日、赤坂インターシティAIRがオープンした。

そして、その対角線側にある長野ベーカリーは、本日が閉店日だった。

 

tommyytan.hatenablog.com

 

今週は3、40人くらいの行列ができていて、パンがほとんどなくなっていた。今日は早めに行ってみると、売り切れの看板が立っていた…。

何人かお店の中にいたので、一応入ってみる。お店には予約の紙が時間帯ごとにぎっしりと貼られていた。

店員さんに残っているものがないか尋ねると、コロッケパン、いちじくとクリームチーズのパンがあるとのことだったので、買った。

f:id:tommyytan:20170929233415j:plain

 

何はともあれ、最後にコロッケパンが食べられ、嬉しかった。

いちじくとクリームチーズのパンははじめて食べた。若干クリームチーズが少ないが、ドライイチジクを煮たものがたっぷりと入っていて、あまり甘くはなく、サクッとしたパンとの相性が良い。

 

ごちそうさまでした!!

イトウベーカリーとしての新たな移転先は早稲田だそうだ。

お昼休みには買いに行けないが、ぜひ行ってみたいと思う。

f:id:tommyytan:20170929234307j:plain