親子旅行記

3歳の娘、妻、私の旅行記を主に書いてます

スタジオアリスでギャン泣きから1年。2歳の撮影はいかに。

先日娘の2歳の誕生日記念にスタジオアリスに行ったよ。1年前の1歳の誕生日のときはギャン泣きしてしまい、とても撮影できる状態じゃなかったけれど、今回はどうだろうか?かなり心配だ。

tommyytan.hatenablog.com

 

イチゴがついているケーキのデザインのドレスを見せると、「いっちー!(いちご)」と叫んで、かなりお気に入りの様子。また、花がついた白いドレスも着てみると聞くと、「うん。」と言って、着たがっているようだ。これは好感触^_^

 今回は髪もセットしてもらったが嫌がる様子がなかった。ドレスも最後のチャックを閉めるのも待てず、走り出して鏡に向かったそうだ。(着替えのときは男性は立入禁止のため妻情報)

 

撮影もかなり笑顔が出まくって、かなりスムーズにいった。さすがに最後の方は飽きてしまって走り出してしまったが...。今回は笑顔が多く選ぶのも大変だった(贅沢な悩み)。

 

1年で随分と女の子らしくなるもんだね。成長を感じた1日だった。