親子旅行記

3歳の娘、妻、私の旅行記を主に書いてます

(食)盛岡製パンのコッペパンが9月10日まで半額!盛岡じゃじゃ麺も

久しぶりにコッペパン専門店の盛岡製パン(食)盛岡製パンに行ってきたよ。狛江店の1周年記念ということで、何と狛江店を含む全店で、9月1日から10日間、日替わりでコッペパンが半額になるとのこと!

f:id:tommyytan:20180901152614j:image

 

また、あんバターの削りバターやフルーツホイップのホイップの大盛りが無料になること。ただ、こちらはお店の人いわく、半額コッペとの併用はできないとのこと。なので半額コッペを買う場合は大盛りプラス50円だ。

 

11時頃訪れたが、並んでいるのは2、3人くらいだった。

本日の半額コッペ、盛岡じゃじゃ麺を買った。360円が180円だった。盛岡じゃじゃ麺は人気があるそうだ。

f:id:tommyytan:20180901152545j:image

 

うどんに甘くピリっと辛い肉味噌だれが絡められていて、きゅうりやキャベツ、ネギがさっぱりさを出している。コッペパンとの組み合わせ、何とも面白い。麺とパンというと焼きそばパンが定番だが、こちらも引けを取らずクセになる味だ。

 

10日まで半額なのでこの機会に是非。